忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????(続きを読む)


北朝鮮でよど号犯と生活、赤木容疑者を逮捕
 昭和62年に北朝鮮に入国し、よど号ハイジャック犯とともに暮らしていた赤木(旧姓米村)邦弥容疑者(52)=旅券法違反容疑で逮捕状=が北朝鮮から航空機を乗り継ぎ、北京発の全日空機で関西空港に到着。警視庁公安部は、62年当時に渡航制限のあった北朝鮮を訪れた...(続きを読む)

広末さんが「女性セブン」記事で提訴 名誉毀損で2300万円請求
 女優の広末涼子さんが、週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を起こしていたことが5日、分かった。東京地裁で同日開かれた第1回口頭弁論で、小学館側は争う姿勢を示した...(続きを読む)

「釜山港へ帰れ」盗作訴訟で和解
 【ソウル=共同】韓国の歌手チョー・ヨンピル(趙容弼)さんが歌って日本でヒットした「釜山港へ帰れ」について、歌詞を盗作したとして訴えられた作詞・作曲をしたとされる作曲家が、1億6000万ウォン(約2100万円)を原作者の遺族に支払うことで、ソウル高裁で...(続きを読む)

「ママが倒れた」と25万だます、高3女子逮捕
 北海道警北見署は5日、外国で倒れた母親を迎えに行く旅費が必要とうそのメールを送り、男性2人から計約25万円をだまし取ったとして詐欺の疑いで、北見市内に住む高校3年の女子生徒(17)を逮捕した。容疑を認めているという。 調べでは、女子生徒は3月から4月...(続きを読む)

母親の遺体か、自宅に放置 無職女を逮捕
 同居の母親(72)とみられる遺体を自宅マンションに放置したとして、仙台南署は5日、死体遺棄容疑で仙台市若林区大和町、無職、熊谷安貴子容疑者(43)を逮捕した。 熊谷容疑者は「昨年10月中旬、気付いたら母が布団で死んでいた。どうしてよいか分からず、放置...(続きを読む)

「平成電電」詐欺事件 新聞3社などに32億円の損害賠償請求
 破たんした通信ベンチャー企業「平成電電」の詐欺事件に絡み、全国の出資者が4日、同社の元役員ら35人と関連会社など4社のほか、広告を載せた朝日、読売、日本経済の新聞3社に総額約32億5000万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。 原告は492人と法...(続きを読む)

変態…女性に顔すりつけNHKディレクター逮捕
 電車内で自分のほおを女性の顔にすりつけたとして、警視庁成城署は5日までに、都迷惑防止条例違反の現行犯で、NHKの山口智也ディレクター(42)=東京都調布市=を逮捕した。既に釈放されている。  調べでは、山口ディレクターは1日午後11時40分ごろ、東京...(続きを読む)

極悪ホストクラブ 支払い滞った常連客に売春させる
 ホストクラブでの飲食代の借金を返済させるため、客の女性(20)に売春させたとして、警視庁保安課は5日までに、職業安定法違反(有害業務の紹介)と売春防止法違反の疑いで、元ホストクラブ経営者、井関裕一容疑者(35)ら4人を逮捕した。 井関容疑者は今年5月...(続きを読む)

光市母子殺害事件で日弁連に脅迫状
 山口県光市の母子殺害事件の弁護をめぐり、東京都千代田区霞が関の日本弁護士連合会に、銃弾の先端のような金属とともに脅迫状が送られていたことが5日、分かった。相談を受けた警視庁丸の内署が脅迫事件として捜査している。 同署や日弁連によると、脅迫状は5月29...(続きを読む)

占い師と統一教会を提訴へ 「先祖供養をしないと不幸になる」…
 女性占い師から「先祖供養をしないと不幸になる」などと脅され、鑑定料や供養代名目で1人当たり約2000万円をだまし取られたと、関東地方の女性5人が被害を訴えていることが4日、分かった。 5人は「占い師が入信している統一教会の資金集めが目的」として、統...(続きを読む)


今回の年金問題で、厚生労働省を考える。
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年06月05日】- 前回の記事で、私は厚生労働省が伏魔殿のようだと発言した。その理由は、はっきりしている。厚生労働省の前身は「内務省」である。官僚としてそのルーツは、戦前の有数なエリートである内務官僚だ。1873年に設置され、1947年にGHQの指令によって ...(続きを読む)


市場化テストの厚生労働省の評価(6月5日)
平成17年度の市場化テストについて遅ればせながら構成労働省の評価が出された。結論を言うと先方の基準で国のほうが結果が良いという評価である。 比較数字は先方が選んだ個所の物で民間の評価が打ち消される結果となっている。比較する個所を別の県と ...(続きを読む)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索