忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「盗作」は韓国の大衆文化界の大きな話題のひとつ。イ・ヒョリの『Get ya』...
最近、「盗作」は韓国の大衆文化界の大きな話題のひとつ。イ・ヒョリの『Get ya』がブリトニー・スピアーズの『Do something』の原著作権者から「盗作を疑われる箇所がある」という判定を受けた。しかし『Get ya』の作曲者であるキム・ドヒョン氏はあるインタビューで「基本コンセプトは『Do something』のものだが、編曲やメロディーを真似ている訳でもないのに盗作というのは無理がある」とした。...盗作じゃないのですか???。(続きを読む)


イ・ドンゴン「イ・ヒョリとやる仕事はとても楽」
朝鮮日報
イ・ドンゴンは「イ・ヒョリさんとは不思議なことにとてもリラックスできた。よく会う友人のように、とても気楽に仕事をすることができた。辛いときには助け合いながら撮影した。僕にとって大きな力になってくれた」と、気が合う仲であることを強調した。 ...(続きを読む)


イ・ヒョリ、日本でSG WANNA BEのコンサートにゲスト出演へ
イ・ヒョリ、日本でSG WANNA BEのコンサートにゲスト出演へ 新聞記事.(続きを読む)


新婚の紀香「人生最高の瞬間にならぬよう…」
 女優の藤原紀香(35)が、先月30日に神戸市のホテルオークラ神戸でお笑いタレントの陣内智則(33)と披露宴を行ったことについて自身のブログで感想を語った。ファンらに何度も感謝の気持ちを綴り、「これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、日々...(続きを読む)

玉木宏×凛子×愛…旬の3人がキメる「デミオ」
 俳優の玉木宏(27)、女優の菊地凛子(26)、モデルの冨永愛(24)が4日、都内で行われたマツダ「NEW TARGET.NEW DEMIO」のキャンペーンキャラクター就任会見に出席した。 コンパクトカー「デミオ」が来月発売されるのに伴って起用された3...(続きを読む)

ベストファーザーにさくらパパら5人受賞
 今年もっともすてきなお父さんはプロゴルファー横峯さくらさんの父親良郎さん(47)ら5人?。17日の父の日を前にベストファーザーに贈られる「イエローリボン賞」の発表・授賞式が5日、東京都内のホテルで行われた。 同賞は日本メンズファッション協会などが主催...(続きを読む)

着衣なし一級品…川原洋子が官能バディーを全開
 グラドルの川原洋子(26)がDVD「愛尻(マナジリ)」(ぶんか社)を発売した。着衣をまったく身につけず、168センチ、B92・W58・H89の官能バディーを惜しげもなく披露。張りのあるバストにくびれたウエスト、キュッと上がったヒップと、どれをとっても...(続きを読む)

元モー娘・中澤姉さん「この年までなんで一人…」
■舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の記者発表 俳優、いしだ壱成(32)と元モー娘。リーダーの中澤裕子(33)がダブル主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」(演出・矢野義幸)の記者発表が5日、都内で行われた。 ある事件をきっかけに家族の本音が噴出...(続きを読む)

“女王サマ”とお呼び!?アムロがムチプレイ!
 歌手、安室奈美恵(29)が、27日に発売する最新アルバム「PLAY」のジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)で、コスプレに初挑戦し“ムチプレイ”を披露することが4日、分かった。 アルバムは、遊び好きな大人の街をテーマに攻撃的なイメージにしたいと...(続きを読む)

「ゲームの女王」“ハレパン”、アルバム出るぞ
 3人組女の子バンド「80☆PAN!」(ハレパン)が、イザ!編集部に来社し、あす6日に発売するアルバム「8 Carat Princess」をPRした。「ハレパン」は今年3月に「ハレンチ☆パンチ」から改名し、パワーアップして再スタート。今回のアルバムは全...(続きを読む)

広末さんが「女性セブン」記事で提訴 名誉毀損で2300万円請求
 女優の広末涼子さんが、週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を起こしていたことが5日、分かった。東京地裁で同日開かれた第1回口頭弁論で、小学館側は争う姿勢を示した...(続きを読む)

「釜山港へ帰れ」盗作訴訟で和解
 【ソウル=共同】韓国の歌手チョー・ヨンピル(趙容弼)さんが歌って日本でヒットした「釜山港へ帰れ」について、歌詞を盗作したとして訴えられた作詞・作曲をしたとされる作曲家が、1億6000万ウォン(約2100万円)を原作者の遺族に支払うことで、ソウル高裁で...(続きを読む)

本田美奈子さんの記念碑建設 出身の朝霞市駅
 2年前の11月に急性骨髄性白血病のため38歳の若さで亡くなった埼玉県朝霞市出身の歌手、本田美奈子さんのふるさとへの貢献をたたえようと、朝霞市が7月末をめどに、東武東上線朝霞駅前に記念碑を建てる。 本田さんが闘病中に書いた「笑顔」という詩が刻まれる予...(続きを読む)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索