忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバもろたがなんとなく公開してないんだよここ
つうわけでここより。 ⇒広末涼子に離婚の危機!? ⇒岡本綾、中村獅童をかき回し、豪男性と交際をする為、芸能界引退!!!::岡本綾、中村獅童をかき回し、豪男性と交際をする為、芸能界引退!!! ところでなんのためのトラバだったのかわかんね。(続きを読む)


奥菜恵に続き岡本綾もリセット…中村獅童の影も
ZAKZAK
一方、男性の影もチラつく。芸能リポーターの梨元勝氏は、岡本が昨年12月にCM撮影で出会った「33歳のオーストラリア人コーディネーター」との関係に注目。さらに、歌舞伎俳優、中村獅童(34)との関係がくすぶり続けているとの声も。「完全に引退するわけでは ...(続きを読む)


NEWS小山が初ミュージカル初主演 主人公の青春に共感
 世界中でヒットしているディズニー・チャンネルのオリジナルムービー「ハイスクール・ミュージカル」の同名翻訳舞台版が日本初演される。人気グループ、NEWSの小山慶一郎が初のミュージカルで初主演に挑む。 高校のバスケットボール部エース、トロイ(小山)はカ...(続きを読む)

春野寿美礼が“日本最高の色男”に 「源氏物語あさきゆめみしII」
 □春野源氏「日本最高の色男、うれしい」 ■紫の上&藤壺役・桜乃「2人の思い演じ分けたい」 宝塚歌劇が大阪・梅田芸術劇場メインホールで上演する第3弾が、「源氏物語あさきゆめみしII」。来年が「源氏物語」の千年紀となるのにちなんだもので、花組の選抜メン...(続きを読む)

無料漫画誌「コミック・ガンボ」創刊 甲斐昭彦さんに聞く
 ■デジマ社長・37歳 ■人脈ないが、好きだから 毎週火曜日になると、東京都内の主要駅前で漫画雑誌が配られる。タイトルは『コミック・ガンボ』。今年1月に創刊された、世界初の無料漫画週刊誌だ。5カ月が過ぎ認知度が上がってきたこともあって、自ら手に取る通...(続きを読む)

脱力系映画「図鑑に載ってない虫」 三木聡監督に聞く
 バラエティー番組の構成作家として活躍し、2005年公開の映画「イン・ザ・プール」「亀は意外と速く泳ぐ」で映画界に“脱力系”旋風を巻き起こした三木聡監督。小ネタを盛り込み、じわじわと笑いがこみ上げる得意の演出スタイルに小気味のよいドライブ感とスリルを加...(続きを読む)

軽やかに弾き語り…ハネケンと崎陽軒の意外な縁
 2日に肝細胞がんで死去したピアニストの羽田健太郎さん(享年58)。6日午後6時から通夜、7日には葬儀・告別式が東京都港区元麻布の善福寺で営まれるが、羽田さんと意外な縁で結ばれていたのが、出張族におなじみの横浜・崎陽(きよう)軒のシウマイだった。 今...(続きを読む)

小沢征爾氏の後任決定 ウィーン国立歌劇場
 オーストリア政府は6日、2010年で任期切れとなるウィーン国立歌劇場の小沢征爾・音楽監督の後任をオーストリア人のフランツ・ウェルザーメスト氏(46)とする人事を発表した。同氏は米国のクリーブランド管弦楽団の音楽監督で、世界的に注目されている若手指揮者...(続きを読む)

女優魂に火!大久保麻梨子が映画「官能小説」に主演
 経理担当のOL、彩は厳格な性格から周囲の社員に“小局(こつぼね)様”と呼ばれていた。まだ若いからお局(つぼね)ではなく小局。「あまりにも素直でない彩の性格は私とまったく逆。これは困ったなあと…」。映画「官能小説」(坂牧良太監督)でヒロイン、彩を演じた...(続きを読む)

Hカップが揺れてこすれて…小林ゆり最新DVD発売中
 「ミスマガジン2005」にも選ばれたグラビアアイドル、小林ゆり(19)が最新DVD「しらゆり」(ラインコミュニケーションズ、3990円)で、セクシーに、キュートに迫っている。 撮影は常夏のタイで。1メートル50と小柄な身長からは想像もつかない、B9...(続きを読む)

「全国で早く見てほしい」河瀬監督、経産相に報告
 カンヌ国際映画祭で審査員特別大賞「グランプリ」を受賞した河瀬直美監督は6日、コンテンツ振興を担当し同映画祭も訪問した甘利明経済産業相と会い、受賞を報告、「全国の皆さんに早いうちにフィルムで見てほしい」と意欲を伝えた。「地方自治体のホールで見ていただく...(続きを読む)

点字番組表でラジオ有効利用を 毎日放送ラジオ
 視覚障害者にとって有用な情報源の一つ、「ラジオ」をより使いやすいものにしてもらおうと、毎日放送ラジオは「点字番組表」2007年4月号を発行した。番組表の作成は20年以上前から続いているが、配布先のリスナーの高齢化などで近年、配布部数が減少。「新たに必...(続きを読む)


硫黄島からの手紙(ネタバレ注意!!)
硫黄島からの手紙(ネタバレ注意!!)ネタバレですので注意してください!!映画「硫黄島からの手紙」で、中村獅童は最後どうなりましたか?しばらく死体と一緒に寝そべった後、立ち上がってどこかへ行ったところまでは覚えているのですが。教えてください、お願いします!!(続きを読む)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索