忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語と聞いただけで、拒否反応を起こす人って結構多いですよね。ただ英語って言っただけなのに、私、英語なんて知らないと言って逃げる人も多いです。 英語を初めて習った時は、おもしろかったけれども、だんだん英語の授業についていけなくなって、英語なんてどうでも良くなったっていう人もいるでしょう。 また、英語を勉強したい、英語ができるようになりたいと思っていたのに、英語の先生が他の子ばかりひいきするので、英語に嫌気が差してしまった人もいるでしょう。



英語を使えるようになりたい、英語を理解したい、そう思ったら、すぐに英語の勉強にとりかかりましょう。英語を学びたいと思った時がチャンスなのです。 まず、英語なんて無理、理解できないと思い込んでいるあなたの脳を、英語を理解できる脳に変えましょう。まず、誰にでもわかる英語で書かれている、幼児用絵本を読んでみましょう。 英語の絵本が物足りなくなってきたら、次は小学生、中学生向けの英語の本にチャレンジです。英語を目で追うだけでなく、声を出して英語を読みましょう。


同じ英語の文章を、何度も繰り返し声を出して読んでいると、その英語の文章が脳に刻み込まれ、あなたの脳は、次第に英語に慣れていくのです。 そして、何気なく発した一言が、英語の文章だったら最高です。英会話教室、英語教室など、もっと難しい英語にチャレンジしてみましょう。 英語が少しでもできるようになれば、英語は難しくない、英語は楽しいものだと、思えるようになるでしょう。どうぞ英語の世界をたっぷり堪能して下さいね。


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
ドラマ花ざかりの君たちへ夢小説 花ざかりの君たちへ花ざかりの君たちへ漫画 ドラマ〜イケメン♂パラダイス〜動画 ドラマ〜イケメン♂パラダイス〜あらすじ フジテレビ花ざかりの君たちへ夢小説 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス画像 . ...(続きを読む)


おすすめの今やっているドラマはなんですか。
おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)


室伏がIOC選手委員選挙に立候補へ
 アテネ五輪陸上男子ハンマー投げで金メダルの室伏広治(ミズノ)は15日、来年の…(続きを読む)

「やるべきことやった」室伏が帰国
 世界陸上選手権(25日開幕・大阪)で金メダルが期待される、男子ハンマー投げの…(続きを読む)

福岡、渡辺組が決勝へ/ユニバーシアード
<ユニバーシアード:バンコク大会>◇8日目◇15日◇バンコク 卓球女子ダブ…(続きを読む)

オグシオら16強入り/バドミントン
<バドミントン:世界選手権>◇3日目◇15日◇クアラルンプール◇各種目2回戦 …(続きを読む)

ラグビーW杯代表が欧州入り後初練習
 9月に開幕するラグビーのW杯フランス大会に臨む日本代表が14日、イタリア・ア…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索