忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片思いなんて本当はしたくないのだけど、一度は片思いを経験したことありますよね?今、実際に片思いをしている人もいますよね? 片思いなんて全然経験なし。だって、私が恋する男の子は、必ず私のことも好きになってくれるの。だから片思いなんて私とは違う世界の話よ。 片思いとは全く無縁の人も全くいないわけではないでしょうけど、大抵の人は片思いをし、片思いゆえに悩み、片思いゆえにせつなくなるのです。



また、別の片思い中の女の子の中には、片思いなんてしたくないけれども、相手の男の子にどう接していいかわからなくて、トランプ占いや片思い解消のおまじないをする子もいます。 また、片思いの彼に彼女がいようものなら、自分の片思いを解消するために、彼女に嫌がらせをしたり、彼女の悪口を言いふらしたりする子がいます。 いくら片思いのままでいるのが嫌だからと言っても、さすがに人に迷惑をかける片思いは、いただけないですね。片思いが原因で大きなトラブルに発展したら大変です。


片思いを解消し、片思いの相手から好かれるために、まず、片思いの男の子から見て、自分が魅力的な女の子に見えるよう、自分に磨きをかけましょう。 それから、片思いの彼に、色々な話題を提供できるよう、片思いの彼の好きな物を徹底的に調べ、それについての知識を深めましょう。 片思いは、何もしないまま放っておくと、干からびて、片思いの抜け殻しか残らなくなってしまいます。片思いを両思いにするために、まず自分を磨くことから初めて下さいね。


国土交通省 北陸地方整備局の最新情報
国土交通省の職員自宅からファイル交換ソフト「Winny」を経由して行政情報が外部へ流出したことがわかった。 同省関東地方整備局の職員が自宅パソコンへデータを保存していたため、ウイルス感染をきっかけにインストールされていたファイル交換ソフト ...(続きを読む)


銚子電鉄は「路面電車」とは違うのですか?
銚子電鉄は「路面電車」とは違うのですか?(続きを読む)


内藤新王者に号泣!亀田との対戦に前進
<プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇18日◇東京・後…(続きを読む)

内藤が亀田に「6回戦レベルと言いたい」
<プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇18日◇東京・後…(続きを読む)

内藤称えたポンサクレックが再戦を要求
<プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇18日◇東京・後…(続きを読む)

内藤夫人「正直最後の試合だと…」
<プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇18日◇東京・後…(続きを読む)

小橋が復帰日時の前に対戦カードを決定
 腎臓がんからの復帰を目指すノアの小橋建太(40)が18日、復帰戦の対戦カード…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索