忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パーソナルカラーというのをよく耳にしますが、それはどうも「自分の色」と言う事だそうです。 自分が好きな色、たとえばラッキーカラーや運気が上がると言われるような色、そういう色で洋服の色が決まったり、メイクの色までも決めてしまったりしてませんか? パーソナルカラーって言うのはその人に似合うカラーです。好きなカラーが似合うカラーになるとは限らないんですよね。


 


パーソナルカラーの見つけ方って一体どうすれば?と思いますよね。実は意外に簡単。それは瞳と肌の色です。 例えば真っ白な皮膚に真っ黒な瞳、そんな人が茶色い髪の毛にして似合うと思いますか?単なるヤンキーになりますよね。 パーソナルカラーを探すのは簡単です。まず鏡を見て、自分自身の瞳の色と肌の色合いを見ればいいのです。


問題は、パーソナルカラーをセンスよくカラーコーディネイト出来るかどうかというところにあります。 せっかく見つけた自分の色。出来るなら洋服、メイクとトータル的にバランスのよいお洒落をしたいですよね。 パーソナルカラーで自分自身により磨きをかける。より綺麗により可愛らしく、女性は常に「美」を追いかけて元気になるのですから!


ウォーリーをさがさないで
ウォーリーをさがさないでってゲームがあるって聞いたけど、それって怖い系のゲームだってね。ウォーリーをさがさないでは、その題名のとおり、さがしたらダメってことだよね。よくわからないけど、ウォーリーをさがさないでのゲームに興味を持っちゃっ ...(続きを読む)


あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだった...
あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだったと思うんですが、面白そうだと思ってすすめていたら急に、けたたましい笑い声と画面いっぱいにマイケルジャクソンの顔(整形後)がでてきて、びっくりしました!このような「ビックリ箱」的なサイトってよくあるんでしょうか?バカバカしいとは思いますが、他のサイトを見るのも怖くなってしまいました。(続きを読む)


ラグビー代表復帰の大畑が先発出場へ
 日本ラグビー協会は8日、W杯フランス大会の壮行試合、日本代表-アジア・バーバ…(続きを読む)

体操世界選手権試技会で冨田復調アピール
 体操世界選手権(9月1日開幕、シュツットガルト)に臨む男子日本代表が8日、都…(続きを読む)

世陸男子400mリレーで朝原をアンカーに
 日本陸連の高野進強化委員長は8日、大阪世界選手権(25日開幕)の男子400メ…(続きを読む)

世界競泳に7冠フェルプスらが出場
 今春の世界選手権(メルボルン)の決勝進出者を招いて開催される世界競泳2007…(続きを読む)

空手の荒賀が2連覇で2冠/高校総体
<全国高校総体>◇12日目◇8日◇佐賀県◇6競技 空手の男子組手個人決勝で…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索