忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では「美白」という言葉もすっかり定着し、「美白」化粧品やUV対策の商品もたくさん売られています。 ただ白い肌に憧れて、「美白」化粧品を使って表面だけ気をつかっても効果的とは言えません。 肌のターンオーバーがスムーズに行われるように規則正しい生活を送ることが最も「美白」への近道と言えるでしょう。表面だけでなく体の内側から健康できれいになりましょう。



他には「うっかりした日焼け」に気をつけなくてはなりません。外出前のUVケアは今や常識ですが、近所へのちょっとしたお買い物、ゴミ出し、洗濯物を干す、庭掃除の際にも、UVケアを心がけましょう。 予想外なのがアスファルトの照り返しや、サンダルなどの時に受ける日焼けですが、それも計算してUVケアを行いましょう。髪の生え際、耳の後ろ、腕の内側などってUVケア化粧品を付け忘れがちになるので、注意しましょう。 日焼け後の肌はとても乾燥しています。「美白」には日焼け後のスキンケアがとても大切ですので、ローションなどで、たっぷりと水分を補給します。その後、乳液などでしっかりフタをして、うるおいを閉じこめましょう。


夏だけではなく、紫外線は1年中降り注いでいるので、UVケアも1年中続けることが大切です。紫外線対策は、日焼け止めなどのUV化粧品によるものが確実でしょう。 帽子や日傘、手袋などを併用することで、さらにUV効果があがるでしょう。特に春から夏にかけての紫外線が増える季節にはぜひ使いたいですね。 普段のUVケアに加えて、食生活を改善したり正しいスキンケアを身につけて毎日少しづつでもいいので実行してみましょう。そしてあなたも美白美人を目指してみませんか。


【驚愕】 つうか、ホントに台風来てんじゃん!
この台風は、12日9時には沖縄の南へ達する見込みです。13日9時には沖縄本島近海付近へ進み、さらに、14日9時には九州の南へ達するでしょう。この方面の船舶は、高い波に十分な警戒が必要です。次回の台風情報は、7月11日16時30分の予定です。 …おい! ...(続きを読む)


テレビ局はバカですか?? 河川が氾濫することがとても気になってるんです。暴風なん...
テレビ局はバカですか??河川が氾濫することがとても気になってるんです。暴風なんぞ、土地柄毎年のことなんで対策はきちんとしてあります。大淀川がとても気になります(続きを読む)


41歳西沢オーストラリアで再起戦
 ボクシングの前東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオンで41歳の西沢ヨシノリが1…(続きを読む)

田村がHERO’S初参戦、金泰泳と対決
 田村潔司(37=U-FILE CAMP)がHERO’Sのリングに初参戦する。…(続きを読む)

インリン様がムタの子をご懐卵!
 ハッスルで活躍するインリン様が、妊娠していることが10日、分かった。関係者が…(続きを読む)

河野が6月の月間最優秀選手に
 東日本ボクシング協会は10日、6月の月間最優秀選手に日本スーパーフライ級王者…(続きを読む)

PWFの会長に馳浩氏が就任へ
 全日本の3冠ヘビー級王座を管理するPWF(パシフィック・レスリング・フェデレ…(続きを読む)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索