忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビや雑誌でもたくさんのダイエットが紹介されていますが、ダイエットをする上でスポーツも大切だと言われてるのをご存知ですか?あなたはスポーツが好きですか?


スポーツがダイエットに大切だとわかっていても、なかなかできない人も多いようです。その気持ちもよくわかります。わかっていてもできないことってありますからね。


あなたのダイエットを成功させるためにも、自分に合ったスポーツを探し、チャレンジしてみて下さい。そうすればきっと、あなたのダイエットは進歩するに違いありません。


ダイエットは体重がダウンすればそれでいいというわけではありません。メリハリのあるスタイルになってこそ成功なのです。素晴らしいスタイルを作ることもダイエットの醍醐味です。


ビリーズブートキャンプ
レポートによると、「通販番組から人気に火がついた「ビリーズブートキャンプ」は、今年2月頃から「後ろの人たちに釘づけ!」「あのテンション見習いたい」など、インパクトのある映像も含めて話題にするブロガーが増えていた」という。 ...(続きを読む)


あまり痩せることに興味のない彼女が、最近以前にまして太ってきました・・・
あまり痩せることに興味のない彼女が、最近以前にまして太ってきました・・・私は動くのが好きで結果太ってもいませんが、彼女は動くのがキライということは無いのですが、慢性的な運動不足、食欲過多で、体重が減るということがありません・・TT初めて出会った頃は、ほっそりしてて魅力的だったんですが・・・ダイエットしなきゃ、とはよく言う言葉なんですが、やってないので効果も出ません・・TTそれでも、好きなんでいいのですが、あまり夜のほうは、気が進みません。そういう気にならないんですよね。なんていうか興奮しないというか・・・そんなことが最近ずっと続いてて、彼女もちょっと気にしてるところみたいですが、たぶんそんなには変わらないでしょう・・TTスレンダーな女性になれ!とまでは言いません。せめてもう少し痩せて欲しいのです。みなさんお知恵をお貸しください・・・TT(続きを読む)


酒気帯び運転の織田は数カ月の出場停止も
 日本スケート連盟が、酒気帯び運転で摘発を受けたフィギュア男子特別強化選手の織…(続きを読む)

日本は韓国に9連敗/バスケット
<男子バスケットボール:アジア選手権兼北京五輪アジア予選>◇2次リーグ◇1日◇…(続きを読む)

高校日本代表が快勝/ラグビー
<ラグビー・親善試合:高校日本代表35-17ビクトリア高校代表>◇1日◇オース…(続きを読む)

ソフトボール日本代表が中国合宿から帰国
 ソフトボール日本代表が1日、成田空港着の航空機で中国・四川省での合宿から帰国…(続きを読む)

オグシオ人気で報道陣80人
 バドミントン日本代表が1日、都内で世界選手権(13日開幕、クアラルンプール)…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索