忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中の人が持つようになったクレジットカード。日本でもクレジットカード人口は年々増加しています。そんなあなたは、クレジットカードを何枚持っていますか?


クレジットカードは、発行している会社によって受けられるサービスも、特典もいろいろあります。いろんなカードを見比べてみて、どんなサービスが得かきちんと調べて、カードを作りましょう。サービスも特典も上手に使いこなしてください。


クレジットカードのサービスですが、大きく分けると2種類があります。カードを使うほどポイントが貯まるタイプ、カードを持っているだけで特典を受けられるタイプとがあります。せっかくなので両方持って、それぞれ用途に合わせて使い分けてください。


たくさんの機能がついているクレジットカードですが、その数ある機能もしっかり理解して賢く使いましょう。あなたの生活に合わせて、便利に使いこなせば良いのです。そうすれば楽しいクレジットカード生活を送れることでしょう。


選挙結果
さて、参議院選挙結果も出揃ったところですが、今後の政局とかいったたぐいはそういうのの好きな方々にお任せして、当選した方々の顔ぶれについて、労働関係者の目から見たコメントを。 まずは何よりこれを、 ...(続きを読む). 羊頭狗肉民主党 2007年参院 ...(続きを読む)


参院選が始まりました。が、今のままで選挙って必要ですか?
参院選が始まりました。が、今のままで選挙って必要ですか?今の国会のシステム自体に信頼性がないと思うので、相手にするだけ無駄な時間を使っているような気がしてきました。まだ、国会で立案された法律を国民が投票で可否を選択するして承認するような流れの方がいいように思います。本当に国民のためを思って常に前向きに改善、改善していこうという気持ちがあると思いますか?そのための選挙だと思いますか?なんだかまだまだ裏がありそうで、昔から投票に行く気になれません。愚痴ばっかりなので、あまり読む気になれないと思いますが、気が向いたら回答として意見を書き込んでください。宜しくお願いいたします。(自分の思うほうに合わせようとしているので、矛盾だらけだと思います。)(続きを読む)


日本がカザフに痛い敗戦/バスケット
<男子バスケットボール:アジア選手権兼北京五輪アジア予選>◇2次リーグ◇31日…(続きを読む)

ブラシッチ走り高跳び今季世界最高/陸上
<陸上:国際競技会>◇30日◇ギリシャ・テッサロニキ 女子走り高跳びでブラ…(続きを読む)

韓国とイランが1勝目/バスケット
<男子バスケットボール:アジア選手権兼北京五輪アジア予選>◇2次リーグ◇31日…(続きを読む)

米田、水鳥寿ら新体育館で演技公開
 アテネ五輪体操男子団体総合金メダリストの米田功らが所属する徳洲会は31日、神…(続きを読む)

松宮を世界陸上の日本代表に正式追加
 日本陸連は31日、大阪世界選手権(8月25日開幕)の男子5000メートル代表…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索