忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形、ここが整形出来たら人生変わるのになぁ、そんな風に思った事は無いですか? いえ、顔だけでじゃ無くて体も美しく整形出来たらいいのにー!と思ってる女性も多いかも知れません。 お隣の国韓国では整形するのは普通の出来事らしく母と娘で整形しに行くって話しも多いそうです。



いい事尽くしの整形手術ちっくですけど、しかし費用が掛かるのと、やはり健康な体にメスを入れると言うのはかなりの覚悟が必要ですよねぇ。 手術した顔が自分の想像通りに出来上がるのかな?そんな不安とかは大きいでしょうね。こればかりは分からない事ですから。 テレビ番組の整形コーナーで手術した女性が物凄く変身してしまってるのを見ると「次に知人に会うのためらうだろうな」とか思ってしまいます。


二重瞼にする手術もいろいろあるみたいですけど、一番費用の安いので埋没法というのがあります。こちらで大体15万円くらいのようです。アイプチやいろんなグッズを買い続ける事を思えば安いかも知れません。 豊胸手術ってお乳の材料にもよるけど、大体100万程度掛かるみたいです。でも男の人が高額な腕時計を何個も持ってたりする趣味と比べたらそんな高くないようにも思えます。 顔や体で凄く悩んで毎日ふさいでしまうよりも、それなら思い切って自分を変えてみる「整形」と言うものに挑戦してもいいかも知れませんよね。


花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスで大好きな小栗旬がでてる!
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスで大好きな俳優の小栗旬がでてます。 なので、もちろん毎週欠かさずみてます。 初恋の人に似てるのです。 なので、思い出しながらみてしまいます。 今まで小栗旬の出ているドラマは大体みてましたけど ...(続きを読む)


あなたの思う、この芸能人と、あの芸能人が似てる!!を教えて下さい。私は「花ざか...
あなたの思う、この芸能人と、あの芸能人が似てる!!を教えて下さい。私は「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」 を見て、水嶋ヒロって、松潤に似てる!?と思いました。(続きを読む)


内藤奇跡!王座奪取/ボクシング
<プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇18日◇東京・後…(続きを読む)

青木はPRIDE継続参戦明言
 PRIDEを主戦場とする桜井マッハ速人(31)と青木真也(24)が18日、都…(続きを読む)

内藤が「人生も大逆転」のKO勝負
 WBC世界フライ級6位の内藤大助(32=宮田)が「三度目の正直」で極貧生活か…(続きを読む)

ポンサクレックが計量失敗の失態犯す
 WBC世界フライ級王者・ポンサクレック・ウォンジョンカム(29=タイ)と同級…(続きを読む)

金平会長が交渉も10月亀田戦は不成立
 協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は17日、WBC王者ポンサクレックのピヤラッ…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索