忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美白ブームがもう何年も女性の間で話題になっていますが、「美肌」は永遠のテーマでもあります。 ですが、肌をきれいにしようという思いから化粧品だけに頼りきってしまい、表面だけに気をつかう、間違ったお手入れをしている人が意外に多くいるようです。 乾燥肌や様々なトラブルの原因には、この間違ったスキンケアによって肌の潤いを逃がしてしまっていることも関係があります。ターンオーバーが乱れ美白の原因でもあります。


 


憧れの「美肌」に効果的なのは、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、カルシウムなどです。そして、代謝を高めるビタミンA(β-カロチン)、肌をつくるたんぱく質も効果が高いので覚えておくとよいでしょう。 たくさんの栄養素を挙げましたが、これは1日で摂らなければいけないという訳ではありません。長続きさせるためには1週間くらいを目安にバランスよく摂りたいですね。 1日1.5~2リットルの水を飲むことも理想的です。年齢とともに、体内の水分はどんどん減少しますので、老化防止のためにも普段から意識して水分補給をすることも大切です。


また、「美肌」には疲れやストレスをため過ぎることは大敵です。疲れたなと感じたら適度に息抜きをすることも大切です。 まず、健康な体をキープして、正しいスキンケアを心がけるようにしましょう。体が健康でなければ、肌のターンオーバーも乱れますし、トラブルの原因にもなります。 スキンケア、食事、生活習慣、健康などを考え、改善してみることも大切です。体の中から「美肌」を目指しましょう。


原酒造
原酒造http://www.harashuzou.com/new/kaisya/index.html土蔵は昭和12年に建築されたって書いてありますね・・・「越の誉」って有名なのですか?ヘリコプターの映像ではタンクみたいなものが見えましたがあれに入っているお酒は無事なのでしょうか? ...(続きを読む)


新潟の地震で大きな被害があった酒造メーカーって・・・
新潟の地震で大きな被害があった酒造メーカーって・・・ここですか?原酒造http://www.harashuzou.com/new/kaisya/index.html土蔵は昭和12年に建築されたって書いてありますね・・・「越の誉」って有名なのですか?ヘリコプターの映像ではタンクみたいなものが見えましたがあれに入っているお酒は無事なのでしょうか?(続きを読む)


浦和-マンUは2-2ドロー/親善試合
<国際親善試合:浦和2-2マンチェスターU>◇17日◇埼玉 浦和が世界の強…(続きを読む)

G大阪西野監督が講演「躍進の秘訣」
 G大阪西野朗監督(52)が17日、茨木市内のホテルで、ビジネスマンらを対照に…(続きを読む)

横浜FCが川崎FからMF西山獲得
 横浜FCは17日、川崎FからMF西山貴永(22)を期限付き移籍で獲得したと発…(続きを読む)

福岡MF中村が右ひざ手術で全治2カ月
 J2福岡は17日、MF中村北斗(22)が右ひざ内側半月板損傷で全治2カ月の診…(続きを読む)

Jリーグが経営情報全項目の開示求める
 Jリーグは17日の理事会で、今秋に公表を予定している各クラブの経営情報(06…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索