忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では「美白」という言葉もすっかり定着し、「美白」化粧品やUV対策の商品もたくさん売られています。 ただ白い肌に憧れて、「美白」化粧品を使って表面だけ気をつかっても効果的とは言えません。 肌のターンオーバーがスムーズに行われるように規則正しい生活を送ることが最も「美白」への近道と言えるでしょう。表面だけでなく体の内側から健康できれいになりましょう。



他には「うっかりした日焼け」に気をつけなくてはなりません。外出前のUVケアは今や常識ですが、近所へのちょっとしたお買い物、ゴミ出し、洗濯物を干す、庭掃除の際にも、UVケアを心がけましょう。 予想外なのがアスファルトの照り返しや、サンダルなどの時に受ける日焼けですが、それも計算してUVケアを行いましょう。髪の生え際、耳の後ろ、腕の内側などってUVケア化粧品を付け忘れがちになるので、注意しましょう。 日焼け後の肌はとても乾燥しています。「美白」には日焼け後のスキンケアがとても大切ですので、ローションなどで、たっぷりと水分を補給します。その後、乳液などでしっかりフタをして、うるおいを閉じこめましょう。


夏だけではなく、紫外線は1年中降り注いでいるので、UVケアも1年中続けることが大切です。紫外線対策は、日焼け止めなどのUV化粧品によるものが確実でしょう。 帽子や日傘、手袋などを併用することで、さらにUV効果があがるでしょう。特に春から夏にかけての紫外線が増える季節にはぜひ使いたいですね。 普段のUVケアに加えて、食生活を改善したり正しいスキンケアを身につけて毎日少しづつでもいいので実行してみましょう。そしてあなたも美白美人を目指してみませんか。


名探偵コナン タイムリミットクイズの気になる情報
名探偵コナン タイムリミットクイズ 今日は、「名探偵コナン」のスペシャルでした。 もちろん!見ましたよ〜(^O^) コナン、大好きだもん。 ところで、今日から4週連続でタイムリミットクイズがあります。その日の放送から出題されたクイズに答えるん . ...(続きを読む)


今日の名探偵コナンのタイムリミットクイズ、重くて重くてちっとも開けない!パソ...
今日の名探偵コナンのタイムリミットクイズ、重くて重くてちっとも開けない!パソコンからも携帯からもダメ。やっぱり番組終了前から開いておかなきゃダメだったんですかね?(続きを読む)


キム3階級上の王座奪取/ボクシング
<プロボクシング:東洋太平洋ライトヘビー級タイトルマッチ12回戦>◇17日◇東…(続きを読む)

王者ポンサクレックと内藤が計量パス
 WBC世界フライ級タイトルマッチ(18日、東京・後楽園ホール)の調印式と計量…(続きを読む)

船木が7年ぶりに復帰/HERO’S
<HERO’S:神奈川大会>◇16日◇横浜アリーナ◇観衆1万1310人 伝…(続きを読む)

船木の弟子柴田総合初黒星/HERO’S
<HERO’S:神奈川大会>◇16日◇横浜アリーナ◇観衆1万1310人 柴…(続きを読む)

ハレックが余裕の勝利/HERO’S
<HERO’S:神奈川大会>◇16日◇横浜アリーナ◇観衆1万1310人 グ…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索