忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲームが普及とともに、数多くの問題が発生してきたことを知っていますか? 現状では、ゲーム人口が増加するに従って、人間の社会問題と同じような信じられないような事件が徐々に増えてきています。 これは、現在、社会問題になっています。特に、「多人数参加型ロール・プレイング・ゲーム(R・P・G)」だと言われてます。



現実の人間社会であっても仮想空間(バーチャル)であっても必要になるのがルールなのです。 例をあげるとすると、オンラインゲームにおいて、目立った犯罪といえば、「窃盗」しかないでしょう。 オンラインゲームの犯罪に関しては、人間社会の法律ではなく、そのための法律である「不正アクセス禁止法違反」が該当されます。


つまり、これは、人間社会と同じように許しされないことが犯罪のひとつが起きているのです。 さらに、私たちが知っている犯罪の方が少ないのではないでしょうか?つまり、氷山の一角しか知り得ていないということなのです。 現実社会でも仮想空間(バーチャル)でも、人間の考えることは、なんら変わることがないのだとわかります。わたし達の世界において犯罪などのない世界にし、楽しくゲームをすることができれば、本当に良いですね。


アバクロ
来る日も来る日もレディースのアバクロの学習をしてよく飽きがこないものだとさすがにすごいと思います。勉強という聞こえがいけません。レディースのアバクロの学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日は本をひたすら見ておりました。 ...(続きを読む)


アバクロの公式サイトで商品を購入しようと思っています。その場合、かかるお金は...
アバクロの公式サイトで商品を購入しようと思っています。その場合、かかるお金は表示の料金のみなのでしょうか?送料がかかるのならばいくらくらいなんでしょうか・・・?(続きを読む)


【巨人】姜、痛恨…サヨナラ弾浴びる
<中日4-1巨人>◇11日◇ナゴヤドーム 巨人姜が痛恨のサヨナラ弾を浴びた…(続きを読む)

【ヤクルト】広島戦の連敗ストップ
<ヤクルト5-1広島>◇11日◇広島 ヤクルトが広島戦の連敗を5で止めた。…(続きを読む)

【巨人】原監督「投手陣、責められない」
<中日4-1巨人>◇11日◇ナゴヤドーム サヨナラ負けを喫した巨人原監督は…(続きを読む)

【ロッテ】西岡がマルチ安打で勝利に貢献
<楽天0-3ロッテ>◇11日◇フルキャスト宮城 ロッテ西岡が2戦連続のマル…(続きを読む)

【中日】堂上剛が今季2号サヨナラ3ラン
<中日4-1巨人>◇11日◇ナゴヤドーム 中日堂上剛が、プロ初のサヨナラ本…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索