忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか成就させたいと願うのが片思いですよね。片思いしてる最中はその人の事で頭が一杯です。そんな片思いの状態から卒業したいなら成就の成功のアドバイスをこっそり教えましょう。 まずは彼氏(彼女)の内面を知りましょう。片思いと言うのは相手の上っ面しか見てない事が多いのです。まずは調べましょう! さてどうやって調べましょうか。相手との距離はきっと微妙な間柄だと想像出来ますのでまずこれをクリアしないといけませんね。



え?なになに?彼氏(彼女)には付き合っている相手は居ないような感じであったとな?それはいい事ですねぇ! 「アタックチャンス到来!」ですって??いいえ、そうじゃないんですねぇ。両思いになるためには順序があります。次のステップに行きましょう! まず、さり気なく、さり気なく2人の距離を縮めましょう。無難な会話から始めるのです。いきなり「友達になろう!」なんてのはダメですよー!


片思いがバレないようにちょっとずつお互いの話題をしてゆくのです。自分の事も良く知って貰うのです。そして相手の事もよく知るのです! 相手が見えてきたら片思いが冷めて来ちゃった・・・。って?ああ、それは仕方ないですねぇ。現実ってそんなものです。あなたが彼氏(彼女)に恋と言う自分の妄想を押し付けていただけって話なんでしょうし。 片思いを成就さすにはまずはお互いを知る事ですかねー。え?なんですって?通勤途中のサラリーマンに片思い??・・・駅前でティッシュでも配って知り合うキッカケを見つけて下さい・・・


新幹線
東京新聞青森、鹿児島など12道県の知事らは9日、整備新幹線の開業に伴いJR各社から経営分離される各地の並行在来線への財政支援を求める要望書を、与党整備新幹線建設促進プロジェクトチームに提出した。 青森県の三村申吾知事から要望書を受け取っ ...(続きを読む)


東京駅で・・・・・・
東京駅で・・・・・・東京駅で歩く人達を見て思ったのですが・・・なぜ東京駅構内を歩く人達はあんなに急ぎ足なのでしょうか?ものすごく早足です・・・同じ都会の駅構内でも、北海道の札幌駅の中を歩く人達はもっとのんびり歩いていました。地元群馬の駅内ではもっとのんびり歩いています。どうしてでしょうか・・・・?前から不思議に感じていました。(続きを読む)


ジュピターが2連勝/ダリア賞
<ダリア賞>◇11日=新潟◇オープン◇芝1400メートル◇2歳◇出走12頭…(続きを読む)

アドマイヤムーンが世界ランク5位
 JRAは11日、国際競馬統括機関(IFHA)による今年上半期(1~7月)の競…(続きを読む)

春より進化マーチャン/北九州記念
<村田庸三の西の陣:小倉10R> 快速アストンマーチャンが再出発の一戦を白…(続きを読む)

ヒロイン指名はロフティー/クイーンS
<松末守司の万券王子:札幌9R> ここ2戦調子をぐんぐん上げてきているロフ…(続きを読む)

外回りでパートナー本命/天の川S
<昭ちゃんの俺ならこう買う!!:新潟11R> ドリームパートナーが本命です…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索