忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の片思い歴は長いですねぇ。なんとそれは20年です。ずっと同じ女性に20年片思いしてるんですよ。 知り合ったきっかけは中学の部活でした。彼女も同じ吹奏楽部。始めは何も意識なんてしてなかったんですけど、サックスを熱心に練習する彼女を見てどんどん惹かれていったんですね。 でも片思いだなんて絶対に知られたく無いですしね。異性して見てる事すら分からないように彼女とはあくまで「良い友達」であり続けました。



大学卒業後、まもなくして結婚した彼女、僕も違う女性と何人か付き合ったりして忙しくしてました。そして2年の歳月が流れてました。そんなある日、彼女から電話が掛かって来たんです。 「どう?幸せ?」と、僕が冷やかし半分で聞くと彼女は突然涙声になり「離婚するかも知れない」と切り出しました。その切羽詰った様子にあわてた僕はすぐさま彼女のもとに駆け付けました。するとそこにはすっかり痩せてしまった彼女が居ました・・・。 いろいろ話を聞いてるうちにどうも結婚生活はとうに破綻しているように思えました。このままこの生活を続ければ彼女は精神的にも危ないような・・・。僕は彼女を思い、僕の邪心無しに離婚をするようにと勧めました。


そして彼女は離婚しました。やっと本来の彼女の明るさを取り戻し、僕は再び彼女への片思いとなってしまいました。でもこんな離婚したばかりで傷心の彼女に付け込むのだけは嫌でしたね。 僕はその後も何年も彼女との友人関係を続けました。僕も彼女も何人かの人とお付き合いをしてその度ごとに良き相談相手になっていました。 そんな僕の片思いがようやく終止符を打とうとしています。「え?何があったの?」って?実は僕たち結婚する事にしたんです。やっと片思いが両思いに昇進しましたよ。しつこい勝ちってトコですかね。(笑)


鈴木奈津子リポーター
サンケイスポーツお笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)=写真上=に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)=同下=との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲 ...(続きを読む)


笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)も謹慎ですか?
笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)も謹慎ですか?笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。(続きを読む)


【日本ハム】ヒルマン監督が変装で挑発?
<日本ハム-西武>◇12日◇函館 日本ハム・ヒルマン監督がユニークなパフォ…(続きを読む)

【12日のパ・リーグ公示】
 出場選手登録はソフトバンク大隣憲司投手。(続きを読む)

巨人の独走許さん!堂上サヨナラ3ラン
<中日4-1巨人>◇11日◇ナゴヤドーム 落合中日が堂上剛裕内野手(22)…(続きを読む)

小林宏2戦連続完封!チームの連敗止めた
<楽天0-3ロッテ>◇11日◇フルキャスト宮城 ロッテ小林宏が8月登板13…(続きを読む)

相川V打、横浜再び3位阪神に0・5差
<横浜3-2阪神>◇11日◇横浜 意地の一振りだった。横浜相川がとらえた打…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索