忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片思いに身を焦がしている人はいませんか?一度も恋をしたことがない人を除いて、一度は片思いをしたことありますよね? 私は片思いなんて経験したことがない。だって私の恋する男の子は、必ず私を好きになってくれるから、私は片思いとは無縁なの。 片思いをしたことのない珍しい人も、たまにはいるでしょうが、多くの人は片思いを経験し、報われない片思いを嘆いたことがあると思います。



また、別の片思いをしている女の子の中には、片思いなんて嫌だけれど、片思いの彼と何の話をしていいかすらわからなくて、トランプで、彼との相性を占うだけの子もいます。 また、片思い中の彼に、実は彼女がいるとわかった女の子の中には、片思いの彼に自分の方を振り向いてもらいたいがために、彼女の悪口を彼に言う子がいます。 片思いを両思いにしたい気持ちはわかりますが、片思いを両思いにするために、人に意地悪をしたり、悪事を働いてはいけません。そんなことをしても自分が傷つくだけなのです。


片思いから両思いになるためには、まず、自分を美しくし、片思いの男の子に好きになってもらえるよう、魅力的な女の子になるのです。 そして、片思いをしている男の子の趣味、好きなものを調べて、片思いの相手と話を合わせられるようにしましょう。 片思いを両思いにすることは、そう簡単にはいかないかもしれません。けれども、片思いの相手に好かれるよう、美しくなる努力だけは忘れないで下さいね。


旬なキーワード⇒蜷川幸雄 チケット
成井豊 ◆東宝【恋風 昭和ブギウギ物語 1996】(パンフ) 森光子、渡辺えり子、戸川京子、青山良彦、内海光司、江藤潤、 名古屋章、米倉斉加年、堀越真、栗山民也 ◆蜷川幸雄【カルメンと呼ばれた女】(パンフ) 朝丘ルリ子、三田村邦彦 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


俳優の二宮和也さんてご存知ですか? 今度封切られる「硫黄島からの手紙」での演技...
俳優の二宮和也さんてご存知ですか?今度封切られる「硫黄島からの手紙」での演技がすばらしいとか。日本で話題にならず、むこうで話題になるって日本の評論家は、、、?(続きを読む)


ジュピターが2連勝/ダリア賞
<ダリア賞>◇11日=新潟◇オープン◇芝1400メートル◇2歳◇出走12頭…(続きを読む)

アドマイヤムーンが世界ランク5位
 JRAは11日、国際競馬統括機関(IFHA)による今年上半期(1~7月)の競…(続きを読む)

春より進化マーチャン/北九州記念
<村田庸三の西の陣:小倉10R> 快速アストンマーチャンが再出発の一戦を白…(続きを読む)

ヒロイン指名はロフティー/クイーンS
<松末守司の万券王子:札幌9R> ここ2戦調子をぐんぐん上げてきているロフ…(続きを読む)

外回りでパートナー本命/天の川S
<昭ちゃんの俺ならこう買う!!:新潟11R> ドリームパートナーが本命です…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索