忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーソナルカラーって一体何でしょうかね?個々の色??つまり自分の色と言う意味でしょうね。 好きな色ってありますよね。風水で言うところのラッキーカラーだったり、何となく昔から好きな色だったりと。でもその色で洋服の色やメイクの色を決めたりしてませんか? パーソナルカラーと言うのはその人が綺麗に見える色の事です。なので好きな色が似合う色では無いんですよね。



パーソナルカラーの簡単な決め方があります。それは瞳の色と肌の色なんです。ね?とても簡単でしょ? 真っ白な肌に瞳も真っ黒。そんな女性が髪の毛だけ物凄い明るい金髪のような茶色。そんなのまるでヤンキーちっくですよね。 ですからパーソナルカラーを見つけたいと思うなら、鏡で自分の顔などをよく観察すればいいのです。そうすれば瞳と肌の色合いがわかります。


やっとわかったパーソナルカラー、でもうまくカラーコーディネイト出来ないとダメですけどね。 せっかく見つけた自分の色。出来るなら洋服、メイクとトータル的にバランスのよいお洒落をしたいですよね。 パーソナルカラーを見つけて自分自身を綺麗にしてあげることはとても大事ですよね。いろんな自信にも繋がるし、何よりも自信は笑顔になりますから!


脳内メーカー
ちょっと流行りに乗り遅れて初めて脳内メーカーした(何度もするものではないか. 内容は今の実生活を美しく反映しており、、、. 脳みその周りに「休」という文字がならび. 中心に「遊」と言うものだった. なかなかあたってたので驚いた ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


楽天ブログで日記を書いているのですが、1日のアクセスが平均60くらいです。し...
楽天ブログで日記を書いているのですが、1日のアクセスが平均60くらいです。しかし昨日だけは675アクセスありました。足あとを調べると「*.yahoo.co.jp 」がほとんど。しかも迷惑コメントを残して困ってます。それが今日も続いています。迷惑コメントを残している日記は決まってて、「脳内メーカー」について書いた日記にです。とても不気味でブログを辞めようかとも考えています。しかし長い間ブログを読んでくれて、有意義なコメントを残してくれている大切な人がいるので、辞めたくはないです。1日に10倍以上の「*.yahoo.co.jp 」のアクセス。これはどういう事が行われているのでしょうか?また迷惑コメントを書かれない為にはどうしたらいいのでしょうか?どんな事でもかまいません!どなたかアドバイスをお願いします。助けてください!(続きを読む)


【硬式野球】チームを救ったロングリリーフ/同志社スポーツアトム
4月7日、西京極野球場で行われた関西学生野球六大学春季リーグ戦第1節・対関大2回...(続きを読む)

【サッカー】冷やり! PK決めて、辛勝発進/同志社スポーツアトム
4月8日、大阪産業大学生駒キャンパスサッカー場で行われた関西学生サッカー春季リー...(続きを読む)

【準硬式野球】まさかのコールド負け/同志社スポーツアトム
4月4・5日、西京極野球場で行われた関西六大学春季リーグ戦第2節・対関学。同志社...(続きを読む)

【硬式野球】まさかの5失策・・・/同志社スポーツアトム
4月7日、西京極球場で行われた関西学生野球六大学春季リーグ戦第1節・対関大1回戦...(続きを読む)

【準硬式野球】「もう負けられない」/同志社スポーツアトム
3月29・30日、西京極野球場で行われた関西六大学春季リーグ戦第1節対神戸大。同...(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索