忍者ブログ
時事ニュースに関する感想をつづった日記です。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便秘で困っている女性は多いと思いますが、便秘を話題にするのは、ちょっと気が引けて、自分が便秘であることを公言する人は少ないと思います。 中には、自分が便秘であることを恥ずかしげもなく公言する人もいますが、便秘という言葉を気軽に口にしながらも、本当は自分が便秘であることに悩んでいるのかもしれません。 また、自分が便秘であることに気付きもせず、お通じのないのは普通のことと考え、便秘で悩んだり困ったりしていない人もいます。



また、便秘になると、知らないうちに、腸内に腐敗した便の毒素が溜まっていきます。この毒素は、血液に乗って、いつしか体内を流れ、便秘がきっかけで、臭いおなら、ひどい口臭と体臭を引き起こすことになります。 たかが便秘ですが、便秘は、女性の身体にいいことは何もないのです。 いつも、美しい女性でありたいなら、便秘はさっさと治してしまいましょう。


便秘薬に頼ってばかりいても、根本的な便秘の解消にはなりません。まず、規則正しい生活をし、繊維質を多く含んだ食品を取り、水分も多めに取ることが、便秘解消へとつながります。 便秘がずっと続いて、困り果てている時は、一度、病院で診察を受けることも必要です。 便秘のせいで、自分の美しさを損ねたくありませんよね。気持ちよく毎日を過ごすためにも、便秘は早く治しましょう。


ファーストリテイリング
今回の「お題」は、ネタも出たこともあってユニクロでおなじみのファーストリテイリングにしました。それでは、問題です。 Q1、山口県で紳士服店「メンズショップOS」を展開していたユニクロの前身である企業と言えば何でしょう? ...(続きを読む)


日本一のお金持ちって誰ですか??
日本一のお金持ちって誰ですか??(続きを読む)


ファンに朗報、払い戻し金元返し消滅へ
 9月1日の改正競馬法の施行に伴い、来年から中央競馬の一部のレースで払戻金がア…(続きを読む)

ザクラしまい13秒0成長証明/北九州記念
<北九州記念:追い切り> サマースプリントシリーズ第3弾、北九州記念(G3…(続きを読む)

スピニング迫力不足12秒7/北九州記念
<北九州記念:追い切り> アイビスSD6着から巻き返しを狙うスピニングノア…(続きを読む)

ローブ23日に帰厩、ローズSから秋華賞
 アメリカンオークスで5着に敗れたローブデコルテ(牝3、栗東・松元茂)が23日…(続きを読む)

ムーン所有権がダーレーに移転
 JRAは9日、アドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博)の所有権が近藤利一氏と吉…(続きを読む)


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめはここ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やす
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索